MENU

072-226-8814

リベラルヴォイス(新着情報)

堺リベラル中学校の新着情報をお届けします♪

ホーム  >  リベラルヴォイス(新着情報)  >  オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました。

学校行事・イベント

オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました。

2022年6月19日(日)

第1回 オープンキャンパスが行われました!



第1回 オープンキャンパスが行われました。

生徒たちが元気いっぱいでお出迎えをさせていただきました!

 

今回はダンス部によるオープニングショーです♪

 

盛り上がりました!!

 

 

体験授業の様子です。熱心に取り組んでくださいました。

 

 

スクールランチ体験!

食後に在校生が、たくさんお話をさせていただきました!

 

生徒の皆さんお疲れ様でした!

 

オープンキャンパス参加者の皆さまの感想を一部ご紹介します。

<全体のご感想>

・たくさんの生徒さん、先生が出て下さるので学校の様子が伝わりやすい。

・すごく気に入った様で、何回も来たいと言っています。

 また来させて頂きます。

・表現教育、マナー教育など詳しく教えて頂き、理解できました。

・どんなことに力を入れているか、とてもよくわかりました。

・学校生活がイメージとちがっていて、今日来てとてもよかったです。

<スクールランチ体験のご感想>

・お弁当ではなかなか栄養バランスがとれないので有難いです。

・色どりがとても良くて、味もすごく美味しかったです。

・からあげがやわらかくて美味しかった。

<体験授業のご感想>

・先生もお手伝いの生徒さんもとても優しくて、

 楽しく受講できました。時間があっという間でした。

・細かいところまで教えて下さってうれしかったです。

・先生の説明がわかりやすく、おもしろかったです。

・好きなテイストの曲で、とても楽しく踊れたようです。

 

その他にもたくさんご感想をいただきました。

ありがとうございました。

次回 7月24日(日)もお待ちしております。

 

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ

まずは堺リベラル中学校について
知ってください

072-226-8814

※オープンキャンパスは予約がなくても
参加いただけます。