MENU

072-226-8814

リベラルヴォイス(新着情報)

堺リベラル中学校の新着情報をお届けします♪

ホーム  >  リベラルヴォイス(新着情報)  >  ヤンマーフィールド長居にてスポーツ大会が実施されました。

学校行事・イベント

ヤンマーフィールド長居にてスポーツ大会が実施されました。

2021年11月9日(火)

天候にも恵まれた秋晴れの下、ヤンマーフィールド長居にてスポーツ大会が実施されました。

 

9月より体育の授業時間に練習に励んできました。

新型コロナウイルスの影響もあり、昨年度は未実施で終えましたが、今年こそはと先生方も気合い十分!

中学3年生、高校3年生にとっては最後のスポーツ大会、中学1.2年生、高校1.2年生にとっては初めてのスポーツ大会となりました!!

 

 


王道のリレー競技や、コロナ対策が工夫された競技、そして先生チームとの対決!!
想像を超えた大熱戦が繰り広げられ、生徒たちもそして先生たちも真剣な表情で競技に参加していました。

 

 

 

 

思うように行事が実施できない日々が続きましたが、生徒たち、そして先生たちにとっても、学校生活における良いスパイスに

なった行事でした!!

 

 

 

『勝った!』『負けた・・・』そのことよりも、学校に通うすべての生徒たちと笑顔で過ごす1日が無事に終えることができたことは、

かけがえのない1日であったと思います。さぁ、次は『学園祭&文化発表会!!』みんなで力を合わせて頑張ろう!!

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ

まずは堺リベラル中学校について
知ってください

072-226-8814

※オープンキャンパスは予約がなくても
参加いただけます。