MENU

072-226-8814

リベラルヴォイス(新着情報)

堺リベラル中学校の新着情報をお届けします♪

ホーム  >  リベラルヴォイス(新着情報)  >  後期生徒会役員選挙が行われました!

学校行事・イベント

後期生徒会役員選挙が行われました!

2021年9月29日(水)

後期生徒会役員選挙が行われました!

中学・高校共に、令和3年度後期生徒会役員選挙が行われました。

立候補者は中学生が5名で、会長(1名)、副会長(1名)、書記(1名)、広報(2名)の信任投票をしました。

高校生からは8名で、会長(4名)、副会長(1名)、書記(1名)、広報(2名)が立候補し、4名の中から1名を

選ぶ会長の決選投票、会長以外の信任投票をしました。

今回もコロナウィルス感染症対策のため、Zoomを使用した演説会を行いました。

 

 

 

 

各立候補者は自分の魅力や学校をより良くしたい思いを伝えていました。 

応援演説者の演説も魅力あふれるもので、友達想いなところが伝わるものでした。

 

 

 

 

投票の結果、中学の5名全員と高校の会長以外の4名が投票で信任され、無事に当選しました。

そして高校の会長は4人の立候補者の中から2年B組の天見千愛実さんに決まりました。おめでとう!!

会長からの一言です。「演説で言ったことを叶えられるように、頑張ります。」

 

当選した皆さん!後期生徒会役員としてみんなで協力し、

より良い学校を目指して頑張って下さい。活躍を期待しています。

精一杯頑張って下さい。

 

新着記事一覧へ戻る 次へ

まずは堺リベラル中学校について
知ってください

072-226-8814

※オープンキャンパスは予約がなくても
参加いただけます。