MENU

072-226-8814

VOICE新着情報

ホーム  >  新着情報  >  【新入生の皆さんへ】入学式について(最新情報)

Other(その他)

【新入生の皆さんへ】入学式について(最新情報)

2020年4月4日(土)

入学式について(最新情報)

コロナ感染拡大防止にともなう入学式についての連絡となります。

 

大阪府新型コロナウイルス対策本部会議の決定を踏まえ、中学と高校の入学式を別々に
実施することになりました。

 

高校の入学式は4月6日(月)に予定時間を変更して、10時30分より本校体育館で実施いたします。
新入生の皆さんは9時50分までに正装・マスク着用で登校してください。

 

保護者様については、オリエンテーションで連絡しましたとおり、
以下の点を徹底していただきますようお願いいたします。

 

①生徒、保護者の皆さまに発熱などの風邪の症状がみられる時は、
 入学式への参列を見合わせてください。

 

②式場入口にアルコール消毒液を設置いたしますので、消毒していただくと
 ともに、マスクの着用をお願いします。

 

③入学式への参列は原則、最小限度(1~2名)でお願いします。
 感染防止対策による座席設置のため限りがありますので、座っていただけない
 場合があります。

 

④駐車場の設置はいたしませんので、近隣のコインパーキングなどをご利用ください。
 違反駐車が発覚した場合は警察に連絡をさせていただきます。

 

⑤入学式後、クラスでのホームルームが終わるまで待たれる保護者様はグラウンドと
 なりますので、ご了承ください。

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ