MENU

072-226-8814

リベラルヴォイス(新着情報)

堺リベラル中学校の新着情報をお届けします♪

ホーム  >  リベラルヴォイス(新着情報)  >  オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました。

Other(その他)

オープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました。

2022年9月27日(火)

第4回 オープンキャンパスが行われました!





第4回オープンキャンパスの様子をご紹介します。

★学校紹介

ご感想 

・力を入れている教育(マナー・英語など)や

 成績についての説明がわかりやすかったです。

・いつも学校長のお話にすごく聞き入ってしまいます。

・女子教育に対しての考えがとてもわかりやすかったです。

・英語が皆さんとても上手で聞いていてとても魅力的でした。

・在校生の説明がとても聞きやすく、大変良かったです。

・先生方の意欲が感じられました。

 

★制服紹介

 

★ダンス部の発表

 

★英語のスピーチ

ご感想

・制服を着てみたいと思いました。

・ダンスは迫力があり、かっこよかったです。

・英語のスピーチは発音がよくてびっくりしました。

 

体験授業の様子です。 在校生のみんなも一緒に楽しく学びました!

ご感想

・楽しく体験授業に参加し、授業内容がわかってよかったです。

・先生のお話がおもしろくて、夢中になって聞いていました。

 

プレテスト対策講座の様子です。

 入試に役立つ大事なポイントをお伝えしました。

いよいよ10月2日(日)第1回目のプレテストを実施いたします。

6年生の皆さん、頑張ってください!

 

いつもアンケートにあたたかいコメントをいただき、ありがとうございます。

次回、第5回オープンキャンパスも楽しいイベントをご用意しています。

10月30日(日)お待ちしています★

※6年生対象のプレテスト対策講座を行います。

11月6日(日)に行われる第2回目の

プレテストの大事なポイントをお伝えします。

 

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ

まずは堺リベラル中学校について
知ってください

072-226-8814

※オープンキャンパスは予約がなくても
参加いただけます。